大盛況!日高川フォレスト祭!

どうもです!MURAOKOSHIのムラコシです!

昨日開催されました日高川フォレスト祭は大盛況のうちに幕を閉じました。

写真を見ながら振り返りましょう!!

中津分校×BanBooB×MURAOKOSHIの取り組み

今回、中津分校×BanBooB×MURAOKOSHIの取り組みとして
2種類のジビエスープを販売しました!

前回の投稿に詳しく書いてありますが

「コンソメスープ~鹿肉団子入り~」

「鹿肉と根菜の豆乳チャウダー」です。

無事二つのスープとも完売することができました!!!

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

中津分校の生徒と。

生徒の呼び込み!
めっちゃ元気で最高でした!!
私も現役バリバリなんで、また負けじと頑張って声出して行こうと思いました!!!

#ジビエスープなう、はいかがでしょうか~??」
・・・・これめっちゃ言ってたね。w

BanBooBブース!いつもの仲間と。

賑やかな販売ブースに目をとめてくれる方もいました~!

圧巻!チェーンソーアート!

チェーンソーアートの世界チャンピオン城所ケイジさんによる実演でした!

技術の次元の違いに驚かされました!!

口ぱっかーんって感じ見とれちゃいました~。

観客を魅了

本当にチェーンソーで!?と思うくらい繊細で、かっこいい!!!!

丸太きり競争!

今回の丸太きりは、20組以上のチームが参戦しました!
どのチームも優勝を目指してめっちゃ頑張ってくださいました!

1チームは男女2名づつの合計4名。
男性も女性も同じ木の大きさを切るので、女性のチカラが結構重要な感じでした!

きっと今日は、参加者のみなさん筋肉痛でしょう。。。。

本当にお疲れ様でした!!!

女性陣の頑張りに感動!

真剣すぎ!w 男性陣はやっぱり速かった!!!

中津分校生!野球はできても丸太切りは難しい!!!

沢山の人!会場を盛り上げてくれました!

私、ムラコシは司会させて頂きました。ノドかれかれでーす。W

まとめ

とりあえず、晴天に恵まれて何よりでした。
今回の日高川フォレスト祭をきっかけに、森や自然環境に対して少しでも関心を持って頂くことができたら幸いです。
飲食も体験教室も、この地域の特色が出ているものが多く、良かったと思います。

今後は
「日高川フォレスト祭でしか食べられない」
「日高川フォレスト祭でしか体験できない」
などの、特別感のあるイベントになったらいいなと感じました。

日高川町美山地区は、見ての通り、山だらけです。

この山を含めた自然環境を楽しみ、
そして未来に残していけるように、
今後もできる範囲で活動していきたいと思いました。

最後に、
当日は色んな方に声をかけて頂き、とても嬉しかったです。
また、一緒に何かできそうな人がいましたら声をかけて下さい!!

お疲れ様です!
ありがとうございました~~

いいね・シェアよろしくお願いします!